シナリオ・シミュレーション・ゲーム「ギャンビット オブ ザ ドラゴン」、鋭意開発中!―Windowsゲーム/開発:ミンストレル・ソフト

つくりたいものを、つくる。
ちかごろ、ただそれだけのことを、実現しにくいゲーム会社が増えてきたみたいです。
この状況を、「なんだかオカシイ」、と感じていたのは、一人ではありませんでした。
そこで、「つくりたいものを、つくろう!」、という場所を、つくってみることにしました。
2008年夏、冒険は、こうして始まりました。

幾つかの組織で、幾つかのソフトを一緒につくってきた仲間同士。
思い出されるのは、開発の達成感、そして、やり残してきた後悔やたくさんの反省です。
予算に縛られない環境で、自由に話し合い、目指すものを共有し、好ましい関係を築きたい。
つくりたいものを、おもしろいものを、きちんとつくり上げ、発表していきたい。
やるからには、真剣勝負です。

まず最初の一本に、情熱を傾注していこうと思います。
Minstrel Softの決意表明に、貴重な時間を割いてお付き合いいただき、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

2008年12月吉日 Minstrel Soft一同